ピリッとからい意見から

無地の紙袋で渡すのは気が引ける

 UPDATE

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回のお便り

スリーパーを2点、ベビーカーカバーを1点購入しました。全て(それぞれ)プレゼント用だったのですが、渡す時に紙袋がなく困っています。ココデシカは自身は第一子でベビー布団セットを購入、その後ガーゼを頂き、品質の良さに感動し、今後友人の出産祝いに使いたいと思っていましたので、紙袋もココデシカの印字の入ったものの用意をお願いしたいです。無地の紙袋で渡すのは気がひけるので…よろしくお願いします。(無地の紙袋に貼れるシールでも構いません!!)

ココデシカご意見はがきより
ご意見はがきはオンラインショップをご利用頂いた方にお配りしています

贈り物を入れる紙袋、サイズを合わせて改めて買いに出かけることも大変です。これはぜひお応えしたい!と、オリジナル紙袋の制作を考えていたのですが、ロットの都合上ココデシカで必要な枚数ではとても高価に。。そうなってはギフトセットが今の価格のまま販売することが出来なくなってしまうことがわかりました。

困ったな…と色々考えまして、無地のクラフト紙袋に可愛い雲のスタンプでちょっぴりおめかしをしてご用意させて頂くこととなりました。

ピリッとからい意見から
無地のクラフト紙袋ではちょっと素っ気ない…
ピリッとからい意見から
ギフトボックスとおそろいの雲のマークをスタンプで押してちょっぴりおめかし

スタンプを押した紙袋は、ギフトボックス1個につき1枚ご一緒にお送りしております。心ばかりのスタンプですが、少しでもお祝いの気持ちに華を添えられたら嬉しいです!


対象のギフトボックス商品はこちら