洗濯ネットの販売はじめました

 UPDATE

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回のお便り

抱いてねたらすぐにねむれて本当に助かっています。
洗たく用のビッグネットがついていればよかったなと思いました(つわりの中ネットを探し回るのはつらいです)

ココデシカ ご意見はがきより
オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

『洗濯用のビッグネットがついていればよかったなと思いました』というご意見をいただきました。つわりの中、お布団のサイズと睨めっこしながら洗濯ネットを選ぶことは大変ですよね。

いただいたご意見をもとに当店のベビー布団が実際に入る大き目サイズの洗濯ネットの販売を始めました!
お布団や抱き枕を洗うのに便利な、2種類のサイズをご用意。ご購入いただいた商品に合わせてお選びいただけます。

Mサイズにはベビー寝具掛け布団やお昼寝布団の敷きふとんが入ります。Lサイズには授乳クッションが入ります。

お洗濯ではピッタリサイズの洗濯ネットを使用して、中綿の寄りを防ぐことが大切です。洗濯ネットを使用して、長くご愛用いただけると嬉しいです。

これからもピリッと辛い素敵なご意見をお待ちしております。ありがとうございました!

この記事で紹介した商品はこちら