敷きふとん(固綿マット)の販売をはじめました

 UPDATE

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。公式通販サイト《COCODESICA ココデシカ》宛のハガキからご意見を選出させていただきました。

今回のお便り

固綿マットだけがカビてしまいました。替えが欲しかったんですが、マットだけ売っていなかったので全てを買うことになったのでマットだけ売っているとありがたいです。あと、マットは防カビ仕様にしてもらえると嬉しいです。

ココデシカ ご意見はがきより
オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

『マットだけ売ってなかったので全て買うことになったのでマットだけ売っているとありがたいです』というご意見をいただき、敷ふとん(固綿マット)の単品販売を開始しました。

サイズはレギュラーサイズとミニサイズの2種類です。

ココデシカで販売しているお布団セットにも同じ敷ふとんを使用しています!適度な硬さの固綿マットが未発達な赤ちゃんのからだをしっかりと支えます。

敷ふとんをカビさせずに長くお使い頂くために可能であれば毎日立てかけて湿気を逃してあげることがおすすめです。

手洗いをした際には、しっかり中まで乾燥させてから使用を再開してあげてくださいね。

どれだけ注意していても環境や時期によって、カビが発生してしまったり、破れてしまったりということもあるかと思います。そういった場合に『単品でも買えるから大丈夫!』と安心してもらえる要素になれたら嬉しいなと思います。

これからもピリッと辛い素敵なご意見をお待ちしております!