ほどけないリボンになりました。

 UPDATE

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。公式通販サイト《COCODESICA ココデシカ》宛のハガキからご意見を選出させていただきました。

今回のお便り

男の子が使っても違和感のない小花柄(リバティプリント)の商品をさがしていたので、見つけた時にはすごく嬉しかったです。リボン部分がすぐほどけてしまい、紐が口の中に入らないか心配なので軽く糸で留めておいていただけるとありがたいです。

ココデシカ ご意見はがきより
オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

『リボン部分がすぐほどけてしまい、紐が口の中に入らないか心配』というご意見をいただきました。

今まで手結びタイプだったリボンでしたが、ほどけない作り付けのリボンに変更しました!

コデシカで人気のリボンデザインですが、赤ちゃんのお口に入ってしまうのは心配ですよね…。お洗濯の度に結び直すのも大変だという忙しいママにも、このほどけないリボンで安心快適にお使いいただけたら嬉しいなと思います。

※順次このほどけない仕様に変更しておりますので、お届け時期によっては変更前の商品が届く場合もございます。

これからもピリッと辛い素敵なご意見をお待ちしております!