似ているカラーの色比べ

 UPDATE

スタッフの熊谷です!

サンデシカの妊婦さんのための抱き枕、抱き心地の良さはもちろんのこと、カラーバリエーションの豊富さによって選択肢が多いのも人気の秘密なんです!

特に人気が高いベージュ系やグレー系は絶妙な色味の違いでいくつかバリエーションがあり、迷いの種になってしまっているかも知れないですね…今回は似ているカラーの色味の違いを詳しくご紹介します!

(可能な限り実物に近い色をお見せ出来るように色味調整頑張りましたが、どうしてもご覧頂く画面の環境によって違って見えてしまう場合もあります。多少の色の違いはご容赦頂けますと嬉しいです…)

似ているカラーのあるものをざっと並べてみました!

ベージュ系やグレー系は不動の人気です!

特に似ている4色

今回わたしが並べて撮影してみて、特に似ていると感じた4色をさらにアップで撮影してみました! 似たような色味ではありますが、横に並べてみるとやはり少しずつ色味に違いが…!

《赤み強》セサミ→天竺ニットフェザーグレー→スモークベージュ→ミルクティー《黄み強》
淡いグレーはお部屋にも馴染むし、汚れが目立ちにくいのでおすすめです!

写真で伝わりにくい、やさしいキナコイロ

こちらも人気のキナコイロですが、[パイル生地+淡い色]のために写真ではなかなか伝わりにくい色になってしまっています。クリーム色・黄色・ベージュどれにも分類し難い色なんです。下に敷いているイブルマットがオフホワイトです!

ふわっとしたやさしい色です

本当の希望は実物を見てもらった上で1番お気に入り頂けるカラーを選んで頂けたらなあ。と思うのですが、ネットショップのみでの販売ですので残念ながらそれは叶わず。
商品が届いてからお客さまの想像と違っていてがっかり…という残念なお気持ちにさせてしまわぬよう、写真の撮影と掲載には心を配っていきたいと思います!

ご紹介した生地を使用している抱き枕はこちら。

サイズによってバリエーションは異なります。今回紹介した以外のカラーもございます!