気持ちが華やぐ緩衝材をつくりました

 UPDATE

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。公式通販サイト《COCODESICA ココデシカ》宛のハガキからご意見を選出させていただきました。

今回のお便り

ほど良い弾力で、抱き心地が良くて毎日快適に眠れています。5ヶ月で少しおなかが出てきたこともあり、横向きで楽に眠れます。

ただ…配送の梱包のダンボールがへこんでいて、中身がみえていました。ダンボール内の空いた空間になにかつめ物があったら良かったかなと思います。商品は傷もなく大丈夫だったのですが…

ココデシカ ご意見はがきより
オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

『配送の梱包のダンボールがへこんでいて、中身がみえていました。ダンボール内の空いた空間になにか詰め物があったら、良かったかな。。』というご意見をいただきました。
まず、届いたお客様をこのような形でがっかりさせてしまって申し訳ありませんでした。

華やぐ緩衝材

よくある空気の入った緩衝材も検討しましたが、せっかくだったら荷物を開いた時、気持ちが華やげるようなものがいい…と話し合い、ミモザ柄の緩衝材ができました。

緩衝材にほんのり可愛さを。荷物になったときのビフォーアフターです。

ミモザ緩衝材の裏には商品の紹介を載せています!ぜひチェックしてみてください。

これからもピリッと辛い素敵なご意見をお待ちしております!